昨日は~リアルで~某ラジオを聴くことはできず

録音設定済みでしたが??? ちょいそのまま聴くと

???ずれているように感じ~???

聴きながら~録音ボタンで調整???

そしてから編集CMとか~やり取りで???

頭の中~時間がかかってしまったのでありました。(笑)

 

ちょうど~バレンタインデー前に~

こちらの スペイン産 MR.BROWNIE

業務スーパーとコストコの記事をネットで知り

 

業スーに行きたかったのですが~なかなか行けず∻(;^_^A

 

昨日は~ 父の日赤へ 病院内の車いす押しとして

母のお供的~ その帰りに 業スー

行けまして~ お目当ての商品が買えて

うれしかったです。でも台湾カステラ

冷凍コーナー???確認忘れていたかも(^▽^;)

セール品だったのに 以前インターパークなどの

業スーでも 買おうと思ってまだでした

ぷち大福初めての購入~楽しみです。

 

 

 

 

先週~コスモス限定 クリームが倍~私は食べていませんが

ポイントも集めていることで買ってきた2本中の1本📸

 

ラビットランキングで 上位の1品でした。

レーズンパンランキングたぶん 

みたのは~初めてだったので食べたくて

自分用で買った商品です。