東京の親戚から~ JTB商品券1万円分を

数年以上~どこか使えるところは?と

以前母と弟がお店のことを知ったらしく

カトレアガーゼン私も1度だけ友達と

しゃぶしゃぶでも当時豚肉でしたが~www

 

 

母の腕が∻(;^_^Am(__)m その前に撮っていたと思った画像は撮影できていなかったようです(^▽^;)

 

デザート同じ値段ですが 私はアイスクリームに。

 

あんみつは2つ

でも~昨日~牛~…タブレットで

うどん 中華麺 水 お茶も 無料で

おいしかったです。

ちなみに~私は~ ポータルサイトで

金曜日も日替わりを知り 値段的には一番

安かったのですが~www大満足でした。

中華麺一人分でしたが 少し店頭のスープで

頂きましたらおいしかったです。うどんの方は二人分

すき焼き用になったようで…総額7062円で

小銭は多めに持っていた私がwww

 

案内されていた場所~テーブル大きいし広いし

入口に近かったので~ちょうどありがたかったです。