以前から~気になっていて

2023年~Xでも取り上げられていたりして

2024になってから~買いに行きたいなぁ~?

思い立って1月27日~ 予約だけでは~と

初買ったのがワッフル~www 安いからwww💦

 

地元で~家から~どちらかというと近所でしたが

初めて∻(;^_^A入ったお店でした。

予約をした日には~1コ100円でしたので

こちらも町内のポイントカードのポイント        400円分使用でした(^▽^;)

 

4日 午前中に~ 

 

2年前の記事~ 今では~少し高騰?

1つ 600円でしたが~今月末まで期限付き

町内のプレミアム商品券などを使用したので

 

2月4日に受け取りに行ってきました。

1日ずつ~やっと3つの味

ちょこちょこ食べを😋 賞味期限は

3月1日と2日になっています~。

 

 

 

三種類を食べて~やはり~👆紹介されている桜

大人気なのわかりました(^▽^)/

でも~全部おいしいですけれど~。

 

そして~4日の夜~ 北海道のファン友さんから

送っていただいていた~ 枝豆コロッケをやっと

食べました~おいしかったです。😋