大人気の撮影ポイントでした。

 

2階の飲食店 セルフ 食券を買った後に

番号が表示されて 取りに行くタイプでしたが

行列~めっちゃすごかったけれど

中に入れば~空席のテーブル数も多く

好きなところで~(^▽^)/

私は~ちょうどこの時はあまりおなかがすいていなかったので~www家族の中でも小食~www

あ~ガリあとから取りに行ったので写っていませんが

昆布入りでおいしかったです。販売していたのですが~

買ってこず~次回行ったときには買ってきたいです。

 

 

ツタヤの中で~販売していた

ソフトクリームかなぁ???

おいしかったです。

 

 

こちらの商品 成城石井限定~とか書いてあって

一応 成城石井のお店は宇都宮駅近くにあるのですが

なかなかというか?まだ行ったことが実際はないの(^▽^;)

なので~家用と~ちょっとしたプレゼントにも?

良さそうかなぁ???と地方を検索したら

成城石井がない~場所もあるけれど

実際 成城石井の商品をちょこちょこおいてくれている

お店は存在しますものね(^▽^)/

 

👆家用なのでバラで購入でした。

👆母が親戚?何かあったら~???用だったらしいです。

 

箱捨てちゃったみたいですが~😋

 

 

こちらのお店👇 某TV番組を観た人は

そこそこ多いから~知っている方が多そうですね。

行の時は~行列をお見掛けしました。

帰り~15時過ぎていたので 準備中 。         記念に📸でした。