昨日~久しぶりに FKDインターパークへ

百貨店から~カードの有効期限?近いポイント?

ハガキが届いていて~お正月の食材を買いに

そして私は~初めて見た~北海道の飴を2袋購入してきて

すでに帰りに~開けていただいていた ハッカ飴でした(^▽^)/

 

凄い~人でしたぁ~ (^▽^;)

 

 

そのあと~ジャパンミートにも行ったのですがね。

食材でも そばとか~ 同じ商品でも

百貨店よりは~多少?安いかもしれないって(^▽^;)

 

そして~千葉方面から~従姉さん~

なぜが叔母さんが 持って行ったので どんな羊羹かは?

わからなかったです。(^▽^;)

 

最終的に 私は栗済(黄色)と紫を楽しみ😋

 

チップスとありますが~おいしい海苔www

おやつ感覚で食べることができるので

チップスでもあっているのですが(^▽^)/😋

 

昨日の夕方?夜に近い∻時間にセブンイレブンで

年賀状を30枚 家族混み~そしてめっちゃ少ないけど

印刷家族に🥺おねがい して~ポストに入れに

行ってもらいました(^▽^)/