CRT栃木 隆さま劇場

走裕介の唄ってよかんべ!

始まる前に~ 

CRTとちぎ HPから~👆 道の駅、スーパーなどの

店舗などでも おいてあります~と👂👂👂なので~

道の駅で~ もらってきましたよ~(^▽^;)

 

 

 

ついでに~ 以前から気になってはいたものの

以前の巾着入りではなかったけれど

数5~6袋でしたので 3月21日までなので

買ってきたのでした(^▽^)/益子の道の駅では

見つけることができなかったのよね~。

でも そのおかげで2月迄のプレミアム商品券で

1500円分3枚は使用したので 残りも+小銭

で~実費は~少なかったので(^▽^)/でした。

 

年明けたら~ 一人1コか~???(笑)

家族と分けるとwww(笑)