朝から~おなかの調子が悪くて~😨 (^▽^;)

 

なんとか~落ち着いたので~

X で~過去記事も含め~褒めている写真付き~で

たぶん今の所販売場所は ここしかなかったのを知り
 

 

合計で~10袋 あんこ玉2こ 買ってきて

1袋 500円税抜きなので

そこそこ~~2500円に1回くじ~引ける

2回引けましたが~ ポケティ~ポケットティッシュ

でしたwww 私の前に4回引いた~男の子兄弟

4回で ティッシュ2つ インスタントコーヒーなど

4等2つ そんなもんですわぁ~www

 

 

そして~ 益子の道の駅へ

🍓 お菓子を探しに~沢山ありましたが

私が探していたものは~近くの真岡の特別に近い?商品

だけに~おいていなかった∻(;^_^A

4日後が期限のお菓子もそんなに割引をされていたわけでもなく~

あくまでも個人意見 スーパーとは違いますしね

m(__)m でもしもつけ道の駅なら置いてあるんだけどなぁ~ 

やはりもっと大きい∻場所によるんですかね~。

 

私が選んで買ったのは~

全粉パン おなか壊したから?というか

健康を意識してえらんだものでしたw

そして YouTubeで菊芋をみつけたら

必ず買って∻みたからでした(笑)

菊芋の存在は昔から勿論知っていましたし

過去も購入経験もありますよ~(^▽^;)

動画ではなかなかない?ような言い方に聞こえたのですが?

田舎なので~ よく見かける野菜ですが~

なんと~今回初めて 紫のみたのです。

それに 通常より大きめだったのと

価格が安かったので それで買ってよかったです。

 


 

薄羽養鶏場のたまごを使用しています。

美容室に行ったら~そちらでも薄羽養鶏場のたまごを

使用したプリンが販売されていたのですが

みてこなかったのですが~いろいろな企業様が

愛している~ めっちゃ味が違う~と~

話されているようです~確かに~

それに 今年 TVでも紹介されたのを観た

母のお友達は~高根沢町から益子へ買いに行ったとか。

 

益子のプリンは~よく買って食べていましたが

いままで~多いのは益子の容器入りだったりして

容器を洗い~中に手芸のスナップボタンを

入れましたwww

 

 

 

 少し菊芋を入れて なんとか~スープカレーの素

 賞味期限1日後の夕食でした(^▽^)/ 実際昨日

 

実は~数週間弱前に~プレミアム商品券

数千円分を落としたかもしれなくて~?😨

そして😨していたらその後枝豆が届き

そして 実は~プレミアム商品を3件分のスタンプ

ハガキ1枚応募で~ 5枚ぐらいハガキがありましたが

切手代かかりますし~ 最終的には1枚しか

貰っていなかったのでした。確か?20名ぐらい???

〆切15日までなので3~4日前にポストへ

それが逆にそうしたのか?

2000円分の商品券 こちらは期限なしが

届きもらえて~ -あるとしたら1000円分ですが

ガソリン券1000円 図書カード500円

今まで現金を落としても2回戻ってきましたし

なんならNHK観覧応募はがきもどどったり(^▽^;)

なんとか~回復しました~(^▽^;)www