昨日~母(両親)とお友達2名と食事会の後に

真岡田島方面へ たじまやのジャンボ餃子

お友達のリクエストで~その近くで

パンを買ってきたようで~

コロッケパンを昨日の夕食前に

半分 😋頂きました(^▽^)/

 

👆お店のアメブロです。

 

 

 

 

本日と明日 酒粕の詰め放題 30秒 300円だったかなぁ~

今日~両親が義理姉妹 父方2名とお出かけしてきて

 

あんこ玉 和菓子と こちらの飴を

めっちゃ😋 あま酒あめ 

気に入ってしまいまして~

母もちょっとした🎁のために

買ってくれば~よかったかなぁ~?と

言ったので明日迄やっているので

私も~。・・・🎁ように~

買いに行く予定です。(^▽^)/

X で調べましたら~めちゃくちゃ

数年前から~画像紹介

おいしい~😋が~多い~(^▽^)/