完成品~こちら 最近届いたお届け物の

箱内のカラー段ボールからでした。

 

沢山つくりすぎまして~(^▽^;)

無くなってしまいました。(笑)

 

完成品と👇ブルーとは違います。

👇のボタンを付け替えましたので(^▽^;)

 

 

クーリッシュの中に小銭が入っているので

膨れています。www

そして∻ブラックのは全国道の駅のフリーペーパーにて

千葉県の古代米バームクーヘン 箱を利用しましたので

後ろに商品名を~(^▽^)/

亀しるし 笠間栗まろんけぇき

 

Youtube

 最近は~健康面のを観て(^▽^;)

 頑張らないと~(^▽^;)😨切実

悪玉コレステロール(^▽^;)

炭酸水~NGとかでも~

自分用に1本 ガラナをそれも

コアップ~買ってきてしまった~

ベイシア~ 別海の~抹茶の冷凍もの

 

そして~抹茶味のみ クリーむパンを見つけて

なんと~期限まだ1ヶ月先なのに

価格が安すぎて~105円???