遅くなりましたが~最近

北海道のファン友さんから~届き( ゚Д゚)しましたが

えだまめが有名な~初めて知りましたが

届いてから 彼女にもお話DMでしましたが

といっても 正しくはX でしたが~

お礼を言う前にXで検索したら

🎁企画がちょうど前日まででした。

私はまだフォローしていませんが

お知り合いのファン友さん道民の方のフォローを知り

元旦過ぎたら~フォローして私も

来年こそは~応募をしてみようかなぁ?と

考えている状態でございます。(^▽^)/m(__)m

 

そして やっと 本日

塩味付きの えだまめを 1袋開けて

半分~

こちらの緑のイラストも何かにしようできないかなぁ?~

なんてね(^▽^)/

 

沢山送っていただきまして~

私の方も~ちょい考えているのですがm(__)m

遅くなるかと思いますが~考えてはいますので

改めてお礼も兼ねてm(__)m

TVで北海道の大雪のニュースが、

栃木県内でもそれほど雪が降る場所では

ない方だと思うので~気をつけてくださいませm(__)m