以前から~縫わない系をよく観ちゃう方でして(笑)(^▽^;)

なんとか~ビューティーアトリエJOJOに行く前にDaisoが

かましん2階にあるので 美容室に行く前に

予約13時から~というのに 買い物していたら

ギリギリでしたが~何とか間に合ってよかったです。

それで~本日 家にありました 花柄の生地で

作ってみました。(^▽^)/ 最初だったので

自分用になりますかね~www

 

そして~ 紙工作がしたくて~

ちょっど 前に買っていたボタンもありましたので

以前 網走の流氷クイズでいただけた箱を

取っておいたのが出てきたのでやっと~つくってみました。

コインケースになりますwww

窓用の張ったので100均 ✨して見えますねwww

 

昨日 美容室へ 3ケ月ぶりでしたかね~

担当者の方が~来月から インターパーク

カトレアガーデンの店舗に移動するらしいです

さすがに~交通費もバカにならないと~言いますか(^▽^;)

その担当者が紹介してくれた美容師さんが

今現在の店長さんなのですが~

北海道 豚丼が有名な~十勝出身とか~で

超特急ファンと最初の時に聴いたことがあったなぁ~

ベル商品の カレースープの素の話を(^▽^;)

24日までのが1瓶あるので使わないと(^▽^)/

 

そうそう昨日~LRTで~ お出かけしたのですが

途中  飛山城跡から~ 女子高校生の制服を着た

男性∻2名が乗ってきて目の前に座られました(^▽^;)

LRT初めて~2ショット撮影してましたwww

 

乗車前でもわかるような∻どちらかというと太目の方と

ゴリエ風にちょっと似ているけど 抑えているような~

ファンデーションカラー目の周りの化粧は似てる感じの

でもめっちゃ声でバレバレで~普通にしていましたが

お二人の乗車後自分が下りる6駅迄なのですが

2駅まえから~ドアの前に立ち始めました(^▽^;)

だって 5分遅れているから~って…

なので 本来乗る予定前にギリギリ1~2分で

早いライトラインに乗ることができたので

時間に間に合ったので~これからは

早め早めで頑張りたいなぁ~とwww思いましたwww