吉田屋さんで~ いつものまんじゅうを

110円×8コ でした(^▽^)/

今まで~かりんとうまんじゅうのみでしたが

今回は 各1コずつで~😋

 

道の駅に行く前に~

ファミマ1個分は~Xで無料だったので

引き換えて~1個は購入

プライチで ソース焼きそばは買えたのですが

お菓子のは品切れでした。

道の駅もファミマなのに夜の忘れた(笑)

 

道の駅で~ ハーフサイズのキーマカレーを

お肉は~家族から1切れ~ 頂きましたwww

半分たべたら~卵絡めて食べてくださいと言われて

😋

 

その後 栗乃薫(くりのか)笠間栗のモンブラン専門店

道の駅のキッチンカー 今までスルーをしていたのですが~

この前もすごい行列でした~先週でしたが~

1200円 X2 400円 ホットコーヒーx2

私は~ モンブラン 600円分www

年配者ご夫婦で 一人ずつの人もいれば

やはり 20~30代のカップルで 1つでスプーン2本

貰う方も多い~お子様もいますし~

それで~同じことしてこちらのお店のは~

はじめて食べましたが中にフルーツナッツ等

生クリームでおいしかったです。

こちらは~以前のお店 別のキッチンカーもありますので~

でも行列ではナンバー1かもwww

男性のモンブラン作るところ動画撮影の女性

若い方が多く~そのタイムんぐに合わしているような?

上手に作られていましたし~やはりペイペイ払いも

割と見ることが~時代ですね~と…