Ameba のプレゼントに応募したら~

なんと~うれしい&700人以上の応募の中の

1名様~ということで📧が届いたときには

びっくりしたのと とてもうれしかったのですが

なにせ~機械音痴~の方なので~

なんとか 今日になってしまいました。

 

昨日の夕方に サンキストオレンジ6コいり

 

最初は~オレンジジュースに

 

最初のカップ 1コ分~最終的に5コで~

 

 

氷でかさましを少々~(^▽^;)

4杯分~ 😋 家族にも おいしく頂けました。

 

リンゴも~買ってくればよかったかなぁ~とおもったり

レシピを見て 母が~ コーンスープも~とレシピを

読んでいたようです。実は~ちょうど とうもころしが

あったのですが~電子レンジで~食べてしまったのでした~

通常のミキサーより~楽なのがいいですね~

スムージつくりにも~と

これから 楽しませていただきたいと思います。m(__)m

(^▽^)/