数日前に食べました~柏餅です~😋おいしかった

ちょうど~季節の和菓子ですね~(^▽^)/

 

昨日のお食事 母に注文頼まれて セルフ~www

私は中ヒレカツ丼で 親より110円高めで

ヒレカツ1枚分多めで ごはん少な目でした(^▽^;)

並ヒレカツ丼2

 

 

かつ丼買う前に~サンキ~ 真岡市内

ピーリングジェルが大好きでして

ヨドバシカメラ通販より300円ぐらい安くて

9本も在庫あり母と各1本ずつ

マスクも~母が依然買った同じタイプの

ちょい ホワイト系と間違えて(^▽^;)

カラーみないで買ってしまいましたが

一番人気だったので選んだので

納得です~www

そして~安かったので

ファンデーションも…そしたら母も買うとwww

 

 

筍~母が~ 米ぬかで~ 

 

残念ながら~ねぎを切らしていました(^▽^;)

オリーブオイルで炒めて

チューブバター目分量 醤油で 出来上がり😋