理由は~筍や両親が遊びに行く家の

〇〇回忌 だったり 🎁お返しだったりで

先週火曜日に家用に買ってきた

バームクーヘンを 5~6箱購入したいと~

今では どのあたりに置いてあるのかは

わかるのですが、以前はわからずに

あと人気商品ということで 必ず買うべき

最初に私だけエリアでカートに入れて

5箱その時は~そして家族と…最初見たときよりは

かなり減ってる~見えるのですがそれでも

そこそこ在庫があり母が1箱追加で

14??円台でいい買い物をしました。

お友達からも 最近のお気に入り~パンを買いました(^▽^)/初めてではないけれど~ 3~4回目

私が気になっているのは ガーリック系と

ナッツ系2つで700円弱マネーのなのですが~

まだ先になるのかなぁ???笑(^▽^;)

 

 

初めて見たから~こちらのメーカーの

珈琲が一番好きでよく買っていました

今年はまだ買ってないけれど

昨年からあったようですね~

検索調べwww楽しみです。

ちょうど季節柄~欲しかった 水とりぞうさんでした。

ピザは車の中で1ピース食べての夜も1…食べた後の📸

 

2本買って1本は分けて1切れ

こちらも帰宅後に1切れおいしく頂きました。

そして帰りに ジュース80円2杯分に

家族がスムージー1杯

ふつう今までなら~drink2杯は~

なのに1杯だけなので…激(笑)でも

普通で考えますと 損はしていませんからね(^▽^;)