ミスドの~福袋のみにバッグ

なのですが~トートで 真ん中にボタンで留めたくて

以前TVで知って~今回 ブルーがあったので

買ってみたけれど~不器用な~私なので

弟器用~生地が薄すぎて つけられない判明して

窓ふきにと考えているような~服の端切れを

使い これから使いやすいボタンがつけられました(^▽^)/

 

 

そして~こちらは、私がつけることができました。

(笑) 厚さがあったから~できたと思いますwww

 

 

 

そしてりんごコンポート1コ分 

レシピ 検索には 参考にしたの

 

 

でも グラニュー糖 6g 6本分で~

レモンは 👆通り 美味しくできました(^▽^)/

私は1個だけwww食べたの結局(^▽^;)

でもりんごは大量にあるのでまた作ればいいのさ~www

👆こちらは少しおこぼれwwwぐらいかなぁwww

 

だって~1個たべちゃったしね~(^▽^;)