両親のお友達が千葉県から来た娘さんと

来たらしく~千葉の有名なお菓子が…

食べることができました(^▽^)/

 

 

 

 

 

こちらの 梨チーズケーキですが、

2週間前に~入荷を観た時には…購入されている

感じていなかったのですが、買ったとき

かなり減っていました~。解凍5時間とされているので

冷凍庫にいれました。 そして、

こちらの ぬるチーズが~なんと最後の1つでした

違う色付きのぬるチーズも前回観たのに

めずらしいのか~完売~いつ入荷するのでしょうか?

すごいですよね~各局テレビ番組に雑誌の記事等で~

人気なの。商品券で購入したので2000円無料になったWWW

ぬるチーズは 今回もまだ家では~次回…ですWWW

 

 

ダイソーで購入して~その場で開けて数枚~

噛んで~おいしくて~でもう~?

うん?見つからない今ぁ~(笑)

家族の車の中かなぁ~💦ま~見つからなかったら

スーパーで探すと高いですよね?

道の駅で似たようなガムの価格 130円でした(;^_^A

 

 

そして~ダイソーで 5体ぐらいあり

一番前の~やっと購入~

わかる人には~なぜ買ったかわかる~(笑)💦

でも~よく見ると~唇右少しいろおちてて

よく見てくればよかった~あとのまつり(^▽^;)

 

カンセキ 行ったら

1月19日までの期限付きで

200円だったから

一応買ってみた~WWW