こちらは~喜連川道の駅に立ち寄った時に

家族に~1人前 食べて帰ろう~ってことで

1人前 ちょい高めの美肌?のもあったのですが

定番の 健太餃子を 食べてきました 😋

ま~😋マーク付けましたけれど 定番に~

いたって⁉ 普通な方だと思いますwww(^▽^)/

 

 

健太餃子  スタミナ健太の宇都宮餃子館

 

そして~こちら~👆 マスクケースとして

ご自由にお持ちくださいということで

2枚 頂いてきました。

 

便利に使えそうですね(^▽^)/

 

 

こちらは~毎回 同じ苗字の方ですが?

親戚?というよりは~遠いけど?

元学校の先生という 女性~90歳以上かなぁ?

 

小田原の干物、有名な会社のハム、宇都宮の餃子

 

その季節により 交代で~昨年はハムでしたから

 

この前買った~冷凍食品無人店 36コ (2パック)

今回のギフトと~あと何故か?冷凍庫に

味の素の餃子が1袋あったは~www