今日~ 父の姪(私にとっては)従姉さんに当たるわけですが… 大阪に行ってきたお土産~ということで

頂いてきたらしく。うれしい~(^▽^)/

 

9月29日 日付になってて 10月2日まで

チルド でも10コもですし~


 

 

 

いろいろ 検索したら~冷凍方法~

 

それで~コストコの密封できます

ラップに包みました。半分ぐらいは冷凍にm(__)m

 

そして~温め方も~ マグカップ 使用して

沢山上がっているサイト観たのですが

TV番組でも放送あったのですね。

 

 

 

こちらは 休日のランチメニューでしたwww

両親は既にすき焼き牛丼食べたことがあり

旨辛があるとしり 私は旨辛を              買ってきてもらったのでした。