夕方~ ローソンに 行ってきた~

今日6日なのに ロールケーキ コーナー

見てこんかったwww

それに ついでに~ お茶3本は

📸撮っていないので のせませんが

次回 濃いお茶 もらえるからwww

 

さてと~ツイッター 2回も🎯

もちろん レジ 2回に分けてですが

70円引きで買えたので~

食べるの楽しみです。

近くですが 保冷剤持参で買いに行ったので

冷凍庫の中ですwww

 


 

 

こちら~このまえの 溶けていたはずの~チョコ

なんとか?器用の家族が帰宅中の時に

お願いをして バラバラにしてもらって

なんとか?チップス感覚を取り戻して

食べることができた~という お話でしたwww

 

昨日 7月5日まで~期限でしたので

昨日 最後の1つ 美味しくいただきました。

 

Zeus(ズース)くん Instagramで~

フレンチブルドック

なんと~7月5日で5歳のお誕生日🎂

 

最近~食べたから~www

Instagramにはupしたもののwww