なにげに~ ご当地の味~1品 北海道の味のみ

めっけて~ ちょうど パスタ~あるので

衝動買いをしてしまいましたwww

 

ついでに~ミルキーはママの味~有名な

不二家のキャディーも 夕張メロンに惹かれましたwww

 

山ごぼう~らーめんとやきそばは~一応

食べたことあるのですが~どうなのかなぁ?

でもマヨネーズが マイルドにさせてくれていたら

いいのですがwww



 

お友達が送ってくれて~今までキッコーマンでしたが

おいしい~頂いた物 右 残り少ないんで

1本だけ買ってきましたが~キッコーマンより

金額~はすっぱ分 絹しょうゆの方が

2桁やすかったので~安くておいしい~うれしい(^▽^)/

それに~なぜか~今~スヌーピーイラストが

書いてありますね(^▽^)/