ファミマ~ 交換品でした~(^▽^)/

どれも~先週までの~交換は明日9日までの~

同じ商品 のど飴は~やはり味違いで交換してきました。

黒いブラックサンダーは、100円引き価格で

今回で2個目でした。前回の白いブラックサンダーも

家にあるので~牛乳(ミルク)買ってきて

早めにでも~頂きたいと思います。

 

 

こちらは~セブンイレブンで明日まで交換の

プラスワンです。 先週かなぁ?

同商品交換に行ったセブンイレブンでは、

ごま油味が置いてなくて~ バター醤油味うすしお味

各1ずつもらってきてあり~ゆっくり味わいたいですね(^▽^)/

でも~セブンイレブンでは~母に買ってきて

冷やし中華、チキンサラダ、パン系をナナコで支払いました(^▽^)/

 

実は~今日~両親は伯母さん叔母さん~

要するに父のお姉さんと妹さんと

茨城方面~かさま道の駅だったとか

笠間稲荷神社の前の有名な稲荷寿司のお店や

 

こちらの かさま芸術の森公園には

行ってきたけれど~ こちらの歌碑のある場所は

わかったけれど そこまでたどり着かなかったらしいので

私も次回~是非行ってみたいと思いました。

 

 

 

こちらには~1度だけですが~船村先生が亡くなった後に

鳥羽さんをはじめ~福島での公演の当日に行ったので…。

 

 

今日~出かけているときにちょい小腹空いて

食べちゃった~ 岩下の新生姜ポテチ(^▽^;)(^▽^)/

全部食べてはいなくて~残ってますよ~www