3種類 BOSCOシーズニングオイル

香ばしローストガーリック、華やかなハーブミックス

そして~私に 届いたのがブログにアップ~(^▽^)/

 

「爽やかなレモンジンジャー」です。

そして~公式のHPより レシピを拝見しまして

 その中でも一番簡単~超超超………とにかくエンドレスで

 🍞と砂糖があれば~すぐできちゃう~ということで

 

 

 

 

*切込み 入れませんでした~(;^_^A

*ラスク~すごい~ レモン味~(^▽^)/😋😋😋

 

*砂糖あるかなぁ?作る前まで???でした(笑)

 

☆~出来上がりまでの過程~☆

でも~棚見たら~マックのグラニュー糖1本発見w

 

 

裏(オイル&砂糖)の反対側に色着いたので

 トースター袋外して~ 反対にオイル部分を下にして

 トーストしなおし~ 食べたらラスク状態になりました。 😋😋😋

 

 
今日じゃないから~ #味つけオイル  食べちゃった後で~画像はなしですが~😋
 永谷園の‎五目チャーハンの素 1袋の適量
  ほぼ半分以上残ったwww ごはん少なくて
  卵1個つかって~。その時にオイル使いました。
   炒めるのに~おいしかった~
   そして残った チャーハンの素にお湯で
   スープのできあがり~😋w