ランチ前の~おやつwww

半分自宅に帰宅後食べましたよ

私以外がwww

  

 

夏なのに~こたつ下の少しもこもこカーペット と(ラグ風~⁉)

2枚をコインランドリーで選択するべく~午前中には~

母と弟がカインズで ネットを買ってきてwww

私も行ってきたのには~近くのカワチ薬品で

整腸薬を買いたかったもので💦

カワチ薬品の場所からは~徒歩で行けちゃう場所だったのですが

最初に~ セットして 電話番号をセットしとくと

5分前には連絡が届くようになってて 大変勉強になりましたよ~。

 

 そのセットした後に母が~

久しぶりに ラーメンでも食べようというので~

満天家 ほんと久しぶり 2年以上~!?

私は満天味噌ラーメン で

弟は TVでさらに有名な~豚とろチャーシュー味噌ラーメン

母は来週医院に行くので 大人でも注文できます

お子様味噌ラーメン 焼き餃子 6個

あとテイクアウトに チャーハンをwww

父の夕食の一部にwww

 

そしてカワチ薬品で  内脂肪を減らす

マヨネーズ 今まで見た中では手ごろだったので

お試しにwそして 私用のワンタンスープ(^▽^)/

 

弟が~ドコモ ローソンで ブラックサンダー1個 ただもらい

交換したついでに~以前母に上げたら

すきになった商品がいろいろあって~

クオカードで買ってしまい 残金カード金額 240円ということは

あと1本買えたみたいwww

でも切りがいい値段でよかったかなぁ~

(笑) レコード店で使っていたら残金20円よりは

使いやすいでしょwww