さて~クイズ 即席 何尾の料理にみえますか?

材料  松茸のお吸い物 1袋 卵 1コ 適量 水

電子レンジ~出来上がり 😋

は~い 多分 おわかりだと~ 一応 茶碗蒸し。
 

無くなったので2本目になります。

詰め替えはないのですね(;^_^A

 

以前からCMで 気になっていましたが

紺かいこちらの2品 チャレンジに購入ですw

 

オータニさんといえば ヤマザキ というのは、以前から

感じてはおりましたが~ 割と大量に 気になっていたぁ~

 

美味しものが~置いてあり~長い間~セブンで観てないから

買ってしまいましたww 明日 カワチ薬品では

価格が少しお安い 特売品の フレンチクルーラー

ですが~ 要冷凍なので今日買ってきてしまいw

北海道チーズの方もおいしそうきになっていたときのあと

20代後半カップルさん すぐに2コもお買い上げでして

最後の1コ 福来る?なんちゃってのおかいあげでしたww

 

 

 

オータニ(スーパー)の前に~  父用の今の季節の・・・

ひざ下 ステテコ 買いたかったので~ 本来なら

別の ちょっとした衣料品やドラック 食品など~

金曜日なら~ポイント多いのに~やっぱり

時間的に少し距離あるし~ということで

真岡でした。

 

なので~お買い得の店は サンキさんで~す。

目的の商品を選んだ後に…私の靴下ですが

最近 びっこの~がほんと多く(笑)

家にいるときは 構わないでいるのですが~激(笑)

 

なので~ ソックス(靴下)みていたらですね~

めっや 無難なカラーで なんと1000円 とかいてある

でも税込み108円 なので 決めてでwww

黒を最初1足選んでグレーも発見し

2足 チョイスしてもう1足...黒と同じかなぁ?と

でも よく見たら 紺でしたwww

 

 

なんと~300円以下 の値段で~1つだけ購入。