チキンサラダ  (一般的な~商品名)

 鶏ハム でした(⌒∇⌒)

 

炊飯器の保温機能で

はじめて 作ってみましたが~中がピンク過ぎて~

通常の方には~そんなもの?状態でしょうが~

  レア系 苦手なので~ この状態から

少し火を入れまして~電子レンジ&トースター

 今日の夕食は ごはん なしで 十分でした(⌒∇⌒)

 

そして~ 母がつくった おでん

 だいこんは 冷凍状態から

市販品の材料 に だし道楽 あごだし

目分量にいれて~言われて 私がwww

おでんの下~チキンは~家族用に

残ったもので 明日の朝にでも( ^ω^)・・・

 


 


 

 

昨日 のリミスタ 走裕介さんが コメント欄で

ファンの方に~お水飲んでね。と言われていた

サイズ違い 通常500mlより 小さかったですよね。

PETボトルのお水 サイズ 家の500ml

ジョイフル本田さんで 家族が買ったもの

 最後の1本に~(笑) 実は 撮影前に

 1本飲んでしまいした。 終了後に飲みました。

水無くなるのはや~(;^_^A

 ↑ちなみに群馬の天然水