本日のレシピ? この前の動画 夕方食堂さん Youtubeから

   でしたが…確認するのに Twitterで 夕方食堂さん

   アカウントがあり フォローをしてしまったウインク

 

    でも 作ったのは… 母ですから~w

    私は ジップロック に入れただけでしたニコニコ

    

   

 

   瓜 を もらったらしく  料理方法は…レシピサイトで観たら

   瓜のひき肉 あんかけ  出てきて 作り方も観ずwww

 

   軽く オリーブオイルで炒めて お友達がくれた 久世福商店

  風味豊かな 万能野菜だし 昨日の日付 だったのですがwww


 

   

   

    

  使用して~煮だして でもその前に同時期でひき肉入れてた爆  笑

  油 浮いたのは おたまですくって…

 

   適当~ですよねww そして ヤマサの昆布つゆ 目分量

   最後に ほんの少し 片栗粉 入れましたけれど...

   

 

  夕食は ごはんなし~にして 納豆の日だけに

  納豆は たべてw 茄子の煮浸し 残り1本とかwww

 

   毎回 ネット前回のが出て 最初からTwitterから入れば

   良かった~ コメント書けないけれど 今日も途中から

  でも1曲~曲には間に合い 楽しかった

 

  コロムビア Twitterより

  かどふぁす喫茶VOL2 見てくれてあんがとー!

  #門松みゆき #LASTFIRST #打ち上げはしませんよ

 

  ☆楽しかったですよ~アーカイブで 最初から

  ちゃんと見たいと思います。_(o*。_。)oペコッ