https://www.moratame.net/t/8793/a7745fcad33ee0f9
 

   

     

洗面台の排水管用洗浄剤で泡がオーバーフロー穴から噴き出る方法なのに

 最初? 最初から読まないでm(__)m 写真も撮れたと思って?

  でも撮れていなかった 😨なので 演出的?写真に見えなくもないのです

   申し訳ありません~m(__)mでも 通関した証拠 少し遅れても

   撮影できそして ブログも期間内 ぎりぎりの投稿になりますm(__)m

 

  理由は~簡単 ちゃんと読めば~なのに家族にやってもらおうと

   考えてたりして~でも2回やってしまったことにはなりますが

    排水も はやくなったかなぁ~と2回目が夜遅い21時以降

  やり直したので…そのままにして...朝流すことにwww

  

  実験~のような~快適...マッハ泡バブルーン 掃除

  体験をできました。貴重な~商品に巡り合えてm(__)m