すぐ下矢印下の 葉っぱ風のは

   大振りで~何か?…使えそうかなぁ?

 

     

  みずらい~ 茶色系。。。 

 

   

 

  こちらも見にくい

 シルバー 水色と青色の飾り

   

 

 片方しかないようなので~

   はずして~でも シルバー

    使えそうにないw

   錆びとって 何かに

   できたらいいけれど。

    

 

   ターコイズ好き。。。わかるトップ

   右~ さび取りたい~後ろがひどくて

      

    

    別所ユージ さんで 当時買っちゃった

    大人買い? 多分今だったら~

    買っていなかったかも???と

   当時の…。 ほにゃららwww

       

 

おバカ~ 理由は~私のTwitterをご存じの方に向けての

  私の今の…ブログにアップしているから言える

  言葉かもしれません...爆  笑

   

 

  過去数本使ったことがあって

 普段使いなら~手頃?

アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り 80ml(EDT・SP)

使いたいですかね~??? でも 
 男女兼用 の香水 ブルガリ プールオム オードトワレ
  使っていた時期や シャネルの19 や 5番などもw
  いただいもの 懸賞系w(サンプル)含めてwww