↑ 貴社のHPから お借りします。店内でのポスター1枚だけ

        撮影して来たのに 編集で半分下 TV放送最後の

       放送のカラフル縦線入りにガーン

 

 

    

     魚べいでした~ニコニコ久しぶりに タッチパネルで~

     久しぶりで~わさびが別 自分で~

       そこそこ いろいろ食べた後に

        〆に 北海道産 いくらミニ丼 半分 食べたw

      おいしかったです。地元新聞に入っていた

       半券 割引券2枚あったのに 持参忘れた。

       多分 21日寿司屋いくかもしれないので

     その時に使用します。

      2日後の事を考えてセーブしないと笑い泣き爆  笑笑い泣き

       いくら大好き~wでも高いんですよね。

       

    

    スーパー (ベイシア) ショッピングモール(ベルモール)   

    観たことがあったのに~やっていなかったら

    ジョイフル本田で観たので~ 

     やっと~初めて 100円で やってみました。

     血管年齢測定 してみた。

   やっぱり~ 思った通り~悪~ガーン

     元気度は、普通でしたw

    脈波は~ 多分歳相当?

   気を付けま~す。

 

    血圧は  9時19分

     139    76     69  拍/分

      1分後

     129     78     67  だったのに~