私が 新聞から記事をとる前に~毎回 勝手に 

   新聞を 折られちゃうからびっくり~それも写真の部分

    隣 別のコーナーで折ってくれればまだしもガーン

 

     音譜 私も有名な曲?そんな~言えそれ以上に

         くわしくないので~ 音符愛恋岬

          初めて知りました。

  

          ちょうど歌碑の記事もありますので

          サイトで観光ガイドのリンクもウインク

 

      「愛恋岬」歌碑

              

 

     音符 最初は、アルバムの1曲だったのですね。  

              翌62年 (1987年)シングルカット

              昨日も洋楽の事書いてしまいましたけれど

             J-POP  洋楽を でも歌謡曲では

             物心をついたときから~割と

            ムード歌謡が好きで~今も実は好きかなぁ~爆  笑

        

        同じ誌面に ニコニコ本陣

     

       

     9月のイベント情報

        本日  天草二郎さんが ミニコンサート

         ゲストだったんですね。

        来月 10月6日は ホールで ミニコンサートゲストに

         村木 弾さんが来ますが~ その日 私は、

         宇都宮 文化会館で 橋幸夫さんとか

         観る予定になっていますびっくり

 

        19時からは~ 日本テレビ「のどじまんTHEワールド!」

         湯川れい子さんの Twitterでしりました。

          毎回 大好きで 観ている番組なのですが、

        最近 番組 チェックをしていなかったので   

        気づけることができまして~とてもラッキーでした。

       ブログ友さんのブログで~ 素敵な写真も

        みれましたので~。ウインク

   

 

     この前 TVで  日本 読み方

           にっぽん    にほん   どちらでもいい

    

     同じ日本橋      大阪   にっぽん橋    東京 にほん橋

     応援するときは… ニッポン 

  

    余談 ☆なんで ツイッター 拝見していますと

    未だ猶 ・・・ 〇コロムビア     × コロンビア

                   まちがえちゃうのでしょうかね?

        *覚え方~ヒント= コロン(香水) じゃない方と

            音譜 簡単かなぁ? あくまでも 思い付き~ぺこりんキラキラ

             某レコード会社の事ですウインク 言葉…”ン” ?

            聴けちゃうときあるかも?

          でも書くときは ”ム” *つまらないところが気になる

            m(_ _"m) だって~某歌手さんも間違えないで???

           SNSでも書いてたの    みたような?

                                         みていないような?

           発言もしてたんじゃなかったっけ?

         多分名前を間違えられたら みなさんも嫌ですよね?

            それと同じなので 是非 こちらのブログを

            拝見されて まちがえちゃいそうですが

             できましたら~ 気を付けて欲しいのでした。

              私が感じました あるある。

           

             ネガティブから脱皮したく

           がんばるんば~笑い泣きてへぺろ

     

 

 

  

 

 

 

 

          多分 だから~?⁇敵?多そうな

                    私でございますが びっくり爆  笑