ジョイフル本田 店内 食品 ジャパンミート

            入口で~ まつや とり野菜みそ味

          

          以前 マツコの知らない世界でも

          紹介された まつや とり野菜みそ

          なんと~7月2?日までのと

           8月5日 期限があり~もちろん

           長い方を選びまして

           1箱 税抜き 98円 税抜 だったのでびっくり

            2箱のお買い上げでした~グラサンウインク

 

        

 

 

          そして~ 25日は、 母  6月生まれのお友達に

            誕生日ケーキを 6 が つく日が誕生日なのですが

           6日以外で??? わからんで~ 真岡のお気に入りの

           ケーキ屋さん前を通ったら お休みだったのですが

          男性スタッフさんが 気づいてくれて 次の26日朝に

          予約をしまして~ その他 買ってきてくれたもの 

 

          パシティエ カワナさん  

            結局 お誕生日は 16日だったとか~ウインク

            
           

   

        
 

 

       この前 冷凍うどんがあり ジャパンミートで 

       70円以下 税抜 麻婆豆腐 温めるだけ

        スパイシーし過ぎて~あまりおいしくなかった~爆  笑