先月 30日 宇都宮文化会館 での…

  

    ゲスト出演 が 民謡歌手の大家 原田直之 さんでした。

    以前 も 明治のマンドリンで 母は観たことがあったとか

 

 

     以前のコピぺてへぺろ ☆  民謡歌手の大家 

      原田直之 さんの弟子として、

     10/21(水)に「ふるさと帰り」でデビュー!

    今注目のイケメン歌手、 松阪 ゆうきさん ファンで

    ご存知の方も多いかと思います ウインク

      

       ☆母が 親戚から~ プレゼントされたもの。

     

          

 

   m(__)m 未来記事にしても エラー? いいね こんなに

         早いとは すみません

    一時間ほど遅くしますね~追加あるので。

 

   ニコニコ本陣 HP 船村メロディーを歌う 予選会&ゲストのご紹介と

    3月 ~5月まで 結果発表と ゲスト 観覧 放送が 追加UPされていました。

    ホールで観ることができます 10月&来春2月の情報 

  https://www.nikko-honjin.jp/events/event/funamura2019_03

 

   ルンルン 私も DAMで 90点以上 出るように

            頑張りたいけれど~爆  笑

            出る予定はないのですが~爆  笑

 

         音符 おんなの出船  …子供時代ちょっと歌ってた

                                      かじっていました。

          音符 兄弟船  音符 矢切の渡し など

                 歌っている人が多い曲は

                 個人差がありますかねはてなマークニコニコ