4月21日 放送  音譜演歌友さんが …

          Twitter リンクUP してくれました。

           もしかしたら? 昨夜の お礼かなぁ?爆  笑ウインク

           なんちゃって~<(_ _)>ニコニコ

 

     秋元順子、石原裕次郎と映画で共演していた!? 2019/04/17 16:00

 

 

     ウインク  HPから添付   爆  笑

    ニッポン放送のイマジンスタジオから素敵なゲストを

    お招きしてライブショーを

    お届けする『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪』

   (毎週日曜の朝5時30分から放送!)

     司会は中山秀征さん! アシスタントは石川みゆきさんです。

                   

    ☆ここ本日で 連続 5日目 肩こりにより 頭痛…ガーン

    ベイシアの 安い 498円の塗薬 もう~切れちゃうよ~ガーン笑い泣き

 

    ☆明日~某 道の駅 にその近くに ベイシアあったかなぁ?

          

       こめかみに塗るのも効くんですよ~残り少ないよガーン

 

      ☆推しさん~少しだけ~

       令和 まで~気持ち抑えてみようかなぁ?  笑い泣きニコニコ

        twitter とち介 動画カワ(・∀・)イイ!!

       ゆるキャラ25体集合 20日、栃木で「きゃわふぇす」

      わ=和 なんだとか~ 下野新聞でも…

    ゆるキャラ25体集合 20日、栃木で「きゃわふぇす」

 

          自分の中で~度がすぎるのを~爆  笑てへぺろ

         少しは~それも…石原裕次郎さんを呼ぶ

         年配の方の~石原さん↑のみでお願いしたい笑い泣き

              頭痛のしびれ~緊張型頭痛の原因かも?と

              特に 今…誕生日月だから

             克服したい~おねがい笑い泣き

             5月になったら~ 変化がありますように。

             なので 29日17日に ご一緒だった

              お友達とカラオケですが 演歌は~

               デュエットソング

              予定としては 氷川さんと別れても好きな人

              工藤あやのさん 恋微熱JIN JIN JIN

               女性の演歌ソングに 絞りたいと思います

              人形の家~ J-POP 挑戦するぞ~

              あと~鈴木杏奈ちゃんが歌った2曲

             シングルベッド   さよならエレジー 

               back number  2曲 まず決めた 予定てへぺろ

 

             YOUTUBEで練習するぞ~ 

               カラオケバトルお手本になる爆  笑

              プラネタリウム 城南海さんので 

                これも候補に入れよ~っと

                なつぞらの主題歌 スピッツ 歌っていますよね?

               さすがに 覚えられないので笑い泣き

               今まで聴いていた音譜 中から 迷う爆  笑

               奏 / スキマスイッチ  好きだし

               雪の華  演歌の乱で細川さんが

               歌った曲も好きだし~

               結局バラードばかりで

             どっちみち~ 病んでいるジャン~爆  笑

              気づいているけれど…自分で自分に

                おばか~てへぺろ

                

               5月になったら変わりたいぞ~爆  笑てへぺろ

 

       ☆昨日~某 演歌歌手さんTwitter

         和菓子入りの箱 の 熨斗紙

            兜  中身の ほぼ皆さん正解

            柏餅が答えでした。

       答えの後に 書き込みしちゃった~爆  笑