以前も ブログにUPしたかも?ガーンウインク笑い泣き爆  笑

 

 

 

    道の駅馬頭・御前岩・そば処一徳  栃木へ

 

      アップ   まんじゅうのカタチは~ こちらのブログで~

               観てくださいませ~てへぺろ

              だって~おはずかしいといいますか~爆  笑笑い泣きガーン

 

                栃木県民の方には とても ガーンひらめき電球

               ごぞんじだとおもいますので~ 

              それ以外の県の方へむけて?

 

          ☆栃ナビで 店検索したら

               書き込み 0? 生クリーム大福のみ

 

      

 

   生クリームあんぱん 喜連川 道の駅で買ってきてくれました。

   以前 スマスマで紹介された と言っていたそうで

   でも 同店で私が好きなのは~

    ほんのりコーヒーの味がする コーヒー餡生クリームパンwww