切り干し大根2袋あり 大豆水煮缶詰1つ

      ヤマサ昆布つゆ のみ煮物簡単で

     ヘルシーでしょう。


 

     栃木県出身の 清水孝宏さん

     多分知ったのは?2年ぐらい前?

      あくまでも名前と音楽活動をしているぐらいしかキョロキョロ

      でも 2018年12月2日(日)グルミネーションで

       サスケ さんライブ観れて CRT栃木で番組を

      持っているのを知り 一緒に放送しているのが   

     清水孝宏さんと知り その後毎週木曜日

      「食わず嫌わず」聴いていまして

      昨日 かかった曲が~音符飯田歩さんの

    ルンルンひまわり     だったので~検索して。

 

 

    

 

    

 

 

 オリーブ、食べたことある?

 叔母さんが オリーブ スペインの販売関係~!?

 めっちゃ 高いけれど おいしいんですよ。

 奇蹟0.1

 それで スペイン産のグリーンオリーブの

  缶詰もらったことありますが…

   多分賞味期限きれているとおもう~ガーン笑い泣き

  若干苦手… 健康にいいのは承知していますが。

   その代わり エキストラバージンオリーブオイル

    ピザのblackオリーブ好き。。。ウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう