長年通っている美容室のニュース

   地元(町)にも 美容室がそこそこあるのに

   中学生時代から~ 宇都宮市内に 3~4ヶ月 ごとに

   昔のオリオン通り店に美容室の店舗があった時から

    通っていたので~スタッフさんに話すと

    驚かれたこともあります。爆  笑

 

      でも~ 時々 浮気といいますか?

     金額の安いところにとか …いろいろありました。(笑)

     

     グループの中でも 店名や場所が変わったりで

     6店舗ぐらい?変化がありました。

  

    ☆ちょうどいま 通っている~春で9年❓ぐらいなるのかなぁ?

       今度~ベトナム店に 行く 女性の美容師さん

      担当者じゃないものの

      昨年12月に SNSで つながっていまして

      楽しみにしていますと 別れました。ウインク

 

     流れ星 Instagramに 新聞記事が載ってて

     下野新聞も   私まだ 読んでいませんでした~ガーン                                                                                                                          🙇 なので 新聞を探しました。ニコニコ

   

       流れ星下野新聞 

       宇都宮市は21日、2022年8月の開業を目指す

       JR宇都宮駅東口地区整備事業の施設の概要を、

      議員説明会で明らかにした。二つの複合施設、

       コンベンションホール、高度専門病院、

      マンションが核となり、タイの大手五つ星ホテル

      「デュシタニ」が進出する。

      市は同日、優先交渉権者である企業グループ

       「うつのみやシンフォニー」

       (代表企業・野村不動産、構成17社)と事業契約を結んだ。

   

            複合施設に、タイの五つ星ホテル進出 JR宇都宮駅東口、整備概要明らかに

 

 

         流れ星昨年秋に 看板を見たのですが グランドオープン~3日目 の本日

           宇都宮駅東口、「宇都宮餃子館 東口店」、グランドオープン! 2019.01.20

 

        音符ルンルン 昨年の5月 お友達のおかげで~

                 推しの演歌歌手さんが 4月に 立ち寄った

                  … 同じお店に行けた爆  笑

                  でも 同じ 席には、先客がいて 4名席で

                 座れませんでしたけれど~ガーンウインク

                   二人でカラオケを楽しんだ後に

                 よくばり12の餃子 食べた 良き思いで…チュー照れ

    

         ルンルン今年の 誕生日月には~ 良いことがあるといいなぁ~。おねがい

 

 

       LRT、鬼怒川橋りょうの建設工事進む 宇都宮   動画あり

 

      2022年春の開業を目指し、宇都宮市などが整備する                                                                                                                     次世代型路面電車(LRT)事業で、

      鬼怒川に架ける橋の建設工事が進んでいる。                                                                                                                                 市が工事に着手したのは渇水期に入った

      昨年11月。現在は橋脚を建てるための                                                                                                                                          基礎工事の段階で、22日も冬空の下、

      大型クレーンなどを使った設置作業が行われていた。

 

 

      夢は東京五輪でのナシ提供 芳賀の農家が国際規格「グローバルGAP」

                         

                              

 

 

 

 


   おまけ 個人的に件名入れてUP するの恥ずかしいので爆  笑

Kazue

@numachiK

流れ星フォロワ―さんのまたフォロワーさんのつながりで

    フォローが増えて( ゚Д゚) しています。

    今日も~ そして 少しフォローは解除懸賞系数コやめて

    いままでスルーしていました

           最新ミュージックビデオ+α

              @musicvideoch ‏ フォローされています

         最新のミュージックビデオをご紹介!

       共通のフォローの 観たら  solidemo さんの

         めっちゃ~いいやん~照れウインク

   YOUTUBE チューありがとうございます。

     チャンネル登録者数 342人