信州ほしの 信州田舎そば 小諸七兵衛 340g マツコの知らない世界

紹介されてから~気になって
探しているんのですが~見つからず~
フードオアシスオータニ  でみたら
(前も見たはずなのに~爆  笑

 
 会社は同じでした。ニコニコ
信州ほしの 手振りそば
特徴は~少し細麺みたいです。
TV番組紹介されていたものより
ついでに 兵庫県特産
28日 FKDインターパークでも
見たのとは、パッケージが違うものの
プログともさんで 兵庫県の
面識はないものの~楽しい
お姉さん???いるので
見た目も(パッケージ)買いでしたぁ~ウインク
 

    ご当地 ゆるキャラ 『竹はり画』 (竹真陽工房)

 

 真岡井頭公園で 木曜日から展示会が

あるんで~ウォーキングの途中立ち寄り

入った瞬間 もおかぴょん カワ(・∀・)イイ!!

かわいくてつい関係者の方に話しかけて

しまった~こんな時は緊張しないのね爆  笑

パンフもらって 代表の方でした。

烏山 ゆるキャラの作品も見れて

ミッキー&ミニー とか 本当に様々な

竹はり画で 投票できるのですが

数も多くてとてもきめられないので~爆  笑                  スルーです。

個人名までは~爆  笑      

なので、検索したら~

栃木県&結城市の ~紹介したくて

追記でございました~ルンルン