健康の為に黒酢~爆  笑

でも 飲みやすいのが                                  良いですよね~ニコニコ

 

星初 アサイー をチョイスウインク

炭酸水を切らしているので~

この前 ミントの炭酸水で

カルピスレモンで割って飲んだら

美味しかったです。あの後も

オータニさん行ったのに

置いていませんでしたぁ~^^;

どこかで見つかると                                     うれしいなぁ~おねがい

 

星ブログにまで書いたから

ドラマはしっかりみていたのにも

かかわらず~毎週聴いてる

アプリ録音のCRT栃木ラジオ

「村木弾のやるのでGOZARU」

聴いたのは~ドラマの後~

ドラマの頃アプリで録音済でした。

 

音符ラジオ 投稿されたのを読まれた               

わけではないけれど~

多分~…ファン?って

私のことだったら~

うれしいなぁ~?という

コメントというか~ありました。

日刊スポーツの事もですが~

県内在住なのにラジオを

知らなくて、教えてくれました。

舟木さん&弾くんファンの

○○ちゃんには~感謝ですね。ニコニコ

 

 

 

星定期縛りがないので~

初回 毛穴が気になるので

購入して昨日届いたのに~

夜使うの忘れちゃった( ;∀;)

星 昨日から左目のみ

充血?ぎみというか~

すこし違和感が~。

デコルテの赤湿疹も

なおりかけたり復活?したり( ;∀;)