昨日のきゅうりのキューちゃんレシピ

  好評 で~近いうちに 近所の方が

   きゅうりくれるらしく~そしたら

   作ったのを~お返しにしたいらしい?

    

   ☆頂き物の~大根~若干しなびれてる爆  笑

   

   昨夜 大根おろしで食べましたが~

   辛味おおくって~ニコニコ

   

    なので~  今回材料も 少な目。

   きゅり2本に 大根 1/2  なので

   調味料 目分量で…鷹の爪 数本に変更。

 

    星でも 自分なりに よくできたと思います。                                                      笑い泣き爆  笑

 

  

 

 セブン‐イレブンフェア×関ジャニ∞ 実施中!

   セブンイレブン~母が買いに行って

    700円以上で1回 くじ

    2回で この2商品を当ててきたみたい。

    それはよかったのですが~。爆  笑ニコニコ

     関ジャニ関係の商品を                                  爆  笑笑い泣き爆  笑 買ってきてほしかったなぁ~。

 

 

 

 

☆半夏生  タコの日&うどんの日

あなたもスタンプをGETしよう

▼本日限定!ブログスタンプ

 

*ロシアンたこ焼きしたことある?

  星TVでは、見たことありますがやったことがない。

 

  星 たこ焼き食べたくなってきた。爆  笑

     4日  銀だこ テイクアウトしてこようかなぁ?爆  笑ウインク

     

      6日までに~半夏生というのだから~w

 

    星たぶん~あの演歌歌手さんは~

       ご存知だと思う? 私の中では確定爆  笑ニコニコ

 

    星 なんせ~・・・ 大寒卵  知ってて

             朝、地方 高知 ? に行くんだったかなぁ?

         朝食にTKG 食べたことブログに書いていただけあり w