☆ベイシアで~ メロンクリームソーダ 見つけて買ってきて

          ついでに オレンジ紅茶?の商品も たのしみで~。  

              100円以下だったので~(^_-)-☆

  

     ☆ 生姜チャイ 7本入り 買って   食後飲んでみました。

         缶 タイプと まったく味 ちがいました~。ww

         ミルキー感が あり~ 色も薄い~

           パンチがなかったので~w シナモンシュガーを入れて

             飲みましたぁ~。 蜂蜜生姜の方が人気だったなぁ~

             次回 お店に行ったときには~                                                                                                                                                     ハニージンジャー にしようと思います。

     

            そして~ 買い物帰りに セブンイレブンで

             歌の手帖  受け取りに行きました。 

      

             ☆走 裕介さんの記事目当てでしたが~

               船村徹先生の一周忌法要に。

              水城なつみさん、 水田竜子さんなど

              新曲楽譜には、兄弟子の天草二郎さんとか

       

               ほんと~いろいろ掲載されていました。クラッカー合格

 

                ☆ やはり~記憶は                                                                                                                                                                     間違えていなかった良かった。(笑)

                      

                    走裕介さんのブログのコメントに

                   書いてしまいましたが~昨日のホテル内で…

                

                   https://www.grandpalace.co.jp/restaurant/lounge.html

                    

                    23階

                   カクテルラウンジクラウンラウンジ   

                  夜景 めっちゃくちゃ感動しちゃいますよね~☆

                    当たり前ですが~www

 

                 ☆ 明日は、札幌 で~ innsutaguramu

                      見られる方は是非…

                   松原健之さんと こおり健太さんが 

                                     みほ隊長と…音符ニコニコ

                    その他~何枚も写真あり

                      mihhochaaaaaan_1440

 

         明日は「明日への贈り物」です!リハーサル終了❗❗                                                                                                                                          長丁場みなさまお疲れ様でした❗
.

     https://www.stv.jp/radio/goro/miho_blog/u3f86t000002ppkz.html

        

              上矢印   ドキドキ照れ音譜爆  笑ドキドキ

           晤郎さん&走さん (⋈◍>◡<◍)。✧♡  

                                         見つけたwwwはじめてみたw

 

                  めざましじゃんけんで 2回参加で生茶当たるの

                    応募したけれど~撃沈です。

        

                    今日まで~目覚ましじゃんけん応募しなきゃwww