https://tver.jp/episode/41384754

                  上矢印

   家、ついて行ってイイですか?(明け方) 

  マイナス8度の網走で出会った負けず嫌いの元ラグビー女子

  テレビ東京   3月12日(月)放送

  ☆走 裕介さん 地元なので みてて飲み屋にポスターなど

   たくさん~  昨日 の深夜ブログで知りました。

   朝 走 裕介さんのブログのコメントに

   書いてしまった 自分がいました~ニコニコ音符

  やっぱり 日本語がおかしい~? 笑い泣き 

  CRT栃木ラジオ ゲスト 走 裕介さんと

   トーク弾くんのように?笑い泣きなんちゃって?

  しゃべりそのまま書こうとしてるから?ショボーン

   ま~わかるでしょキョロキョロチュー

   ☆内容 良かったです。とっても素敵な

    女子大生でした。20日の11時59分まで

     配信中でございますので。

    よろしければ~。地元愛感じちゃいますね~ドキドキ

  #網走市 photos & videos (⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)

    ハッシュタグの網走~ 今年は とても流氷がきているとか
   全国各地でのラジオ局で 話されていたようですね~。
   私はTwitter  Facebook   北海道網走の様子を
   届けているサイト見てるけれど
   あと ニコニコ生放送 あれ~ブログに載せたよかったです。
 
 
 http://abashiri.denshobato.com/   網走ニュース
                                               食事中のキタキツネ動画2018
 
☆そして 本日の ラッキーな出来事は、
セブンズアイ スロットで 外れても必ず 
50円分ナナコはもらえますよね。
会員さん限定 参加しないともらえませんが~でも数回
やるの忘れたかもしれませんが~なんと~今日は、ニコニコ
1000円分のナナコが でました。チュー 
ありがとうございます。プレゼント
   
  ☆プレゼント もらえた感じ~強く感じちゃったかも? 
本日でございました。爆  笑
 
  ☆そして 走 裕介さんは~                                                                                                                                                          明日 地元 網走でお仕事…音譜
  第27回のど自慢 高齢者 カラオケ発表会
  走 裕介チャリティーミニコンサート 
  Twitter情報で知りました。
                                                                                                                                 
    【ゲストに、岡ゆう子・三山ひろし・走裕介】
松原敬生のシャレアップ歌謡曲
毎週土曜日 28:00〜29:00
Twitter情報でした。   
  ☆静 太郎さんと 天草二郎さんは、                                                                                                                                                         午後の部 ゲスト                                                                
  第1回船村メロディーを歌う会 日本こころのうたコンサート「歌は心でうたうもの」
   30組 参加予定 とか~入場無料                                                                                                                                                  場所 ニコニコ本陣 多目的ホール
 
 ☆ 私の地元には~ イケメン3 でおなじみの
                              北川 大介さん   ゲストで来るらしいです。
    母が 友達と参加予定です。 16時~2時間
  県内の歌手奈奈美さんと  知り合いからチケットを頂いたらしい。
    でも 午前中~同じく カラオケ大会があるみたいです。
    
    ☆共通点~ カラオケ大会でございますね~。ニコニコ
    12月3日に行ったきりで~行けていませんw