http://abashiri.denshobato.com/?page_id=50710

 

昨日 昼頃から~ 真岡 スパリゾートリブマックス

倒産品の何でも販売~? アクセサリーは、

値段に関係なく 1000円…とか~

私は特に欲しいものがなかったので

買ってきませんでしたが~

母はネックレス を1本1000円で。

自販機で~生姜チャイ

昨年の10月頃~秋冬 

今年の秋から~みつけられますように?( ;∀;)なんてね。

明日から 発売されます。

サントリー ブルベリー&ヨーグリーナ―

280ml なら 120円だったので

飲んだらおいしかったです。

コカ・コーラーがいい~と1本

自販機では160円

スーパーでは、1,5リットルの同じ1本

買えるから~もったいないなぁ~www?

言ってしまった~自分がいました(笑)

 

帰りに https://4travel.jp/travelogue/11319522 

五行川   白鳥が こちらの画像 のようにいて

昨年は 2月27日 下野新聞では~???

撮影の新聞記事が?記憶してるのですが???

今日は~行けてないし~ いつ頃までかなぁ?と。

 

最初のリンク先は~ 今日の網走

白鳥 飛んでいるシーンとかも画像すてきだなぁ~。

 

あ~でも 今日 芸能人のインスタで~ドキドキ早咲き桜 ドキドキ

見れて綺麗でした。

名古屋って だから検索してインスタにコメント

書いたけれど?ちゃん投稿されてなかった~

逆に良かったかも(笑)最近積極的になってる?滝汗(笑)

多分ここかなぁ?https://s8000.works/archives/576

ココ周辺ぽいなぁ?2種類の早咲き桜

静岡 河津桜は、昨日TVで紹介されてて

それしか知りませんでしたが~種類が多いんですね。

 

春の楽しみは~ 今年(2018年)で、

39回目の開催となる天平の花まつりは、

3月20日(火)〜5月6日(日)まで行われます。

 

4月は ゲスト 歌手がきます。昨年は、

音譜松村和子さん歌謡ショー

日にちも歌手も 近くなったら?

でも今月下旬までにはわかるかしら?

私は行きません、親が毎年たのしみにしています。

誰かくるのか~。お楽しみということですね。

 

私は~屋台?やはり食べ物かなぁ?

連続して 食べ物で 1位が じゃがバターで

バターと塩にもこだわっているお店なのでした。