あなたのカラダを・クレンジア

クレンジアの通販会社・サンプライズ


Kのブログ


Kのブログ

ブラジルで幻のキノコと呼ばれ、1つの畑から10年に1度だけ、
僅かな量しか収穫されないという「キング・アガリクス」
           +
ポリフェノール・フラクトオリゴ糖・食物繊維が豊富な
「ヤコン」というキク科の根菜を配合

☆キングがついたアガリクスは、
聞いたことがあった程度、ヤーコンは、
TVでも<栃木の~>紹介されたことがありますし
紹介される前に 両親が、農家の知り合いから
頂き物を 皮をむいた後 そのままでサラダとして
食べたりしていて、甘い~おいしいんですよね~。

☆すっきり~ 余分なものを溜め込まない~
最近の某会社のCMでもきいたことがあるような~
お言葉なのですが、
クレンジアの通販会社・サンプライズ様の
「クレンジア」も 自然から~というので、
余分なものは、いらない~そして、
おなかにやさしいから~
おなかのハリを気にする方にも
すっきり~便秘の解消にも~
夜 就寝前に飲んで~
翌朝~すっきりしました。
試せて~うれしかった。ニコニコ


サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中