熊谷ゆりあさん主催

【ファンビジネス養成講座】

マスターコーチ

清水萌香さん


受講生の

婚活クリエイター

佐々木かなこです 

自己紹介はこちら





みなさまこんにちは〜♡


とってもいいお天気☀️


今日の朝活のテーマ
「人生のポリシー」について



朝から仲間たちとこんな深い
お話をし合う環境素敵🥺




一人一人違う人生だから
一人一人ポリシーも違う。
どんな経験をしてきたかで
感じ方が違うからこそ
ポリシーも違う。





私のポリシーは
「感謝すること」



でも一番最初に浮かんだのは
目標設定だった。



目標を持って生きることこそが
自分らしいし今までもそうやってきた
って思ったから。




でも今日はあれ?
なんか違和感??
それほんとかな??
っていう疑問がでてきたの。



本当にそれは自分自身が
心の底から思ってるポリシーなのか?
人生でもっとも大切にしてる
ことなのか?
って考えたら違う気がした。





目標を持って突き進んだ
その先には何があるか?
何を得たいから目標をたてるのか?


って考えたら
豊かになりたい
っていう思いが中心にあるからだった



人生で感じる豊かさって
経済的な部分もあるけど、
やっぱり人との繋がりから
感じる事が多いと思う。
 


だからこそ感謝する事
日常的に意識することで
すごく豊かな気持ちになれる。




毎日感謝を数えていると
毎日豊かな気持ちでいられる



これから沢山のご縁を繋いで
感謝を循環させていきたいと
思った朝でした♡




ではまた♡




画像クリックでお友達追加🙋‍♀️


お友達追加してくださった方限定!
結婚相手として見るべきポイント3つ
無料PDFプレゼント🎁
婚活中の方にお役立ち情報発信!
ぜひ追加してね〜💍



婚活相談の方は「相談」とお送りください♡
 こちらから↓↓↓