「彼女、お借りします」聖地巡礼 

①新宿エリア編

 

初回の投稿からだいぶ日が経ってしまいました。お久しぶりです!

初投稿の記事が思ってたより反響がありまして、ビックリ&感謝です!!

マップのアップデートは引き続き継続しつつ、これからは各エリアについて解説、紹介していけたらと思います!

記念すべき第一回は、新宿編

なぜかというと、みんなが一番行きやすい場所だからだと思うからです!(知らんけど)

最も手軽に行けて、かのかり聖地が密集しているエリアになるので、ふらっと聖地へ立ち寄るのにおススメです!

 

注意事項は前回の記事をご参照ください!

 

 

 

※本記事に使用している参考画像の著作権はすべて、宮島礼吏先生、講談社、および「彼女、お借りします」製作委員会に帰属しています。すべての画像は風景の参考として使用します。ストーリーがわかってしまうような要素は、本ブログの趣旨に反するため可能な限り排除します。

 

 

 

  新宿エリアのおすすめ聖地3選!

 

1.新都心歩道橋

2.新宿駅前商店街(MOA街)

3.新宿駅東南口広場

私が撮影した写真を掲載しようと思ったのですが…

全然ありませんでした びっくりガーン

新宿はいつも人混みなのでシャッターチャンスを狙う難易度はベリーハードです。

写真取れ次第アップしていこうと思います!!

 

 

 1.新都心歩道橋

 

TVアニメ2期のEDの1シーンで登場する歩道橋です。

JR新宿駅からだと少し歩きますが、迫力がありおススメです!

 

 

 

 2.新宿駅前商店街

 

 

新宿駅前商店街MOA街は駅チカでかのかり聖地が密集していておススメです!

 

 MOA4番街

和也がこっそり見に行った千鶴の舞台の帰り【7巻 満足度52~53】

 

 

 

麻美ちゃんからのお呼び出し【30巻 満足度263】

 

 

 椿屋珈琲 ひがし離れ

麻美ちゃんからのお呼び出し【30巻 満足度263】

 

 

 MOA5番街

舞台の帰りの千鶴【7巻 満足度52】

 

 

 紀伊国屋書店

青鷺姫【7巻 満足度50】

 

 

 

 3.新宿駅前東南口広場

墨ちゃんとの突発旅行へGO!【18巻 満足度154】

 

 

待ち合わせ場所としてもありですね【34巻 満足度307】

 

ちょうどよい画角が無かったので、今度撮ってきます!

 

 

  新宿エリアの聖地一覧

Comming now...!

 

 

  改訂

 

2024年5月28日

  • 新宿編リリース