ネタバレありそうです。

いやー、チラシもらったときにはまさか観に行くなんて思いませんでした。
DMCでの高橋一生さんにやられちゃったのね。
考えてみれば宮藤官九郎さんの学生時代役も演じてたのだから、似てるってことでしょうがないよ?
雑誌でチラチラ見ちゃってたけど、ビアトリス♀(一生さん)かわいかった~。
それより?最初、一緒に登場したヒアロー♀(月川悠貴さん)美しすぎる・・・。
出てきたときは
「あ、女性もいるんかー」と思ったもん。
いやいや、オールメールやん!
肌もキレイすぎ・・・。
常連の方なんですね。動きも美しい。
クローディオ♂(長谷川博巳さん)も凛々しく、結婚するならコッチやね。
えと、わたし2列30番台だったのですが最前列でしたよ。
舞台の前方が階段で、俳優さん達が下りたり上ったり(ベネディック♂(小出さん)よろける!)
目の前で座ったりするので“ガンガン見”してきました。
ヒアローのアイラインもみえたぞ。
ビアトリスは笑うと目尻にシワが入るのねー♪かわいっ。
蜷川シェイクスピアと言われると
難しいそう。。。と思ってたけど、喜劇だそうで笑いもたくさんあり。
セリフが詩的?独特の言いまわし&言葉遊び&マシンガントーク(笑)で、ついてくのに必死な場面あり。
特にベネディックとビアトリスの対決はおもしろかったです。
よくあれだけ舌がまわるなー。
その前に覚えるっちゅーのがね、役者さんはすごい!
わたしなんて、役名覚えるのもワタワタしてますもん。
「SISTERS」に出てらした
吉田鋼太郎さんが領主様で。
今回はいい人でした。
最後、みんなうまくまとまって領主様すねる。
クローディオ(だったかな)が、客席をさしながら領主様に結婚を薦めるんですね。
ほお!と見ながら歩き、
足をとめたのがわたしの前!!
凍り付く(笑)わたしとまわりの女子。
「好みのタイプじゃ」と誰かに言ってた。。。
定かでないのは目を逸らしちゃったから!
あの目で見られたらさっ。
ベネディックが笑ってました・・・。
ふう。
ホント楽しかったです。
良席だったしねぇ。
でも“チュウ”が見えないのが残念。長かったよね!
でも後頭部~。
『から騒ぎ』もWOWOWで放送しますよね?
ついでに過去のオールメールも再放送してほしいです。
他のも楽しいハズだ。
次回作あるなら行きたいなぁ。
載っけてるチラシ。
“ホストクラブ”ぽくない?明かりのせいかしら。
でも行くなら

“ホストクラブ・さわやか”
緊張しなさそうでいいよ~。
しててもすぐにほぐれそう。
初日はどうだったかな?