皆様お久しぶりです

🐹🐔🐹🍮😺😺🤠🎸😎🎸😊🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼🤗


いいね廻りが遅くなりました、ゆっくり回りますね🙏💦💦


今日の投稿はいただき物の思い出


相模原に住んでた時、ボス娘むぎのお友達(当時はむぎ小3。お友達は6年生)からのいただき物


むぎと遊んでくれて本当にありがとうね😊






のりまきせんべい‪🍘‬が小豆島出身の部落の集まりのお食事会の時のお餞別

ニューヨークチーズケーキ美味しかったなぁ。
ほとんど、ボス娘むぎが全部食べてた
チ───(´-ω-`)───ン

あいつ、がめついなあ😥

ボス娘むぎのお友達の6年生の子が餞別にくれた
お菓子。ありがとうねぇ
相模原の洋菓子店ラ・フランス

ありがとうねぇ😺🥹

ボス娘むぎのお友達からのいただき物
とらやの羊羹

ありがとうねぇ😺🥹
のりまきせんべいがボウリング🎳の優勝の景品のプリン
(現在は小豆島にボウリング🎳場がなく、ボウリングはやってないとのこと)

のりまきせんべい‪🍘‬のお義兄さんからの
いただき物、オリーブオイル
いつもありがとうございます😺🙇‍♀️


いただき物って、嬉しいよね
🐹🐔🍮🐹🤠🎸😎🎸😊🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼🎎😆💕💖✨

ぬいぐるみ組は今日のぬいぐるみサミットで
6月6日の旅行計画でお話中👇🏻

のりまきせんべい‪🍘‬がさー、島外のお出かけと旅行
6月は2回にしたんだぜ🤠🎸😤