皆様お疲れ様です

🐹🐔🍮🐹😺😺♂🤠🎸😎🎸🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼


最近は強風🌀だったり、だんだん熱くなりましたね🐱😥


今日の投稿はおうちごはんとおうちデザート🍨
耳イカ初めて見た
前日失敗したじゃがいも⸜🥔⸝とチーズ🧀のガレットと
耳イカ🦑のアヒージョに挑戦


野菜タンメン


お好み焼き風のオムレツ

のりまきせんべい‪🍘‬とボス娘むぎのリクエストの
唐揚げ

豚肉🐷とブロッコリー🥦︎の茎とキャベツ🥬とえのきのレモン🍋塩🧂蒸し

煮込みハンバーグとポテトグラタン(╮╯╭)

ジャーマンポテト

フルーツタルト🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇

番外編
最近のするめ( ΦωΦ )

皆さん、お久しぶり🐱♂
オラ、するめ( ΦωΦ )😺♂。にゃんころに慣れて
1階までプチ脱走したり、
夜中と明け方には、のりまきせんべいの部屋で
運動会🎌🏃💨して大暴したり、のりまきせんべい‪🍘‬を睡眠妨害して、のりまきせんべい‪🍘‬の鼻と足🦵を
ベロベロ舐めたり、のりまきせんべいの髪の毛食いついたり、頭っ突き楽しくやっているよ😸♂