皆様お疲れ様
🐹🐔🍮🐹🤠🎸😎🎸😊🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼🤗

今、にゃんころのところは風が強いよ🐹🐔🍮🐹🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼😥

今日の投稿は
hideちゃん達🤠🎸😎🎸😊🎸、道隆寺の愚痴きき地蔵さんと金倉寺のぐち聞きわらべに会いにいく
(✋🏻˘ ω˘)人(˘ ω˘👌🏻)だよ


4月6日、四国霊場7ヶ所まいり花めぐりの日に
逆参りで第77番札所道隆寺さんからまわったよ

花手水見るついでに
愚痴きき地蔵さんにお話聞いしたいことがいっぱい
あったんだ

にゃんころ😺、ギクッと来てるけどな🤠🎸😏
安心しろって🤠🎸


まず、にゃんころがお地蔵さんに俺達の事説明してくれて、それから、
愚痴きき地蔵さんにいっぱいお話したよ🤠🎸
かくかくしかじか

松本🤠🎸の話聞いてくれてありがとうございます😊🎸
hideさんのお話聞いてくれてありがとうございます😎🎸
次は歩きで金倉寺へ🚶‍♀️
きゃわいいぐち聞きわらべ発見

にゃんころがわらべちゃんに俺たちのこと説明

ぐち聞きわらべちゃん、初めまして((=・ω・)ノ
🤠🎸😎🎸😊🎸


ほっぺ(ノ)・ω・(ヾ)に(*´³`*) ㄘゅ💕で許してね
🤠🎸😚💕
聞いてくれてありがとうな🤠🎸😚💕


ひーちゃん😎🎸🤍🖤もかくかくしかじか🤠🎸
ひーちゃん😎🎸🤍🖤もわらべちゃんのほっぺ(ノ)・ω・(ヾ)に(*´³`*) ㄘゅ💕🤠🎸

聞いてくれてありがとうね😎🎸🤍🖤😎🎸😚💕


PATA😊🎸もかくかくしかじか🤠🎸
PATA😊🎸もわらべちゃんのほっぺ(ノ)・ω・(ヾ)に(*´³`*) ㄘゅ💕

話聞いてくれてありがとうな😊🎸😚💕

でっかい俺🤠🎸❤️💛🖤とちびっこ組🐹🐔🍮🐹🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼とおひな組🎎が愚痴きき地蔵さんとぐち聞きわらべちゃんによろしくって言ってたよ🤠🎸😎🎸😊🎸



次は7月の七夕めぐりに
でっかい俺🤠🎸❤️💛🖤とちびっこ組🐹🐔🍮🐹🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼も一緒に会いに行くから、待っててね🤠🎸😎🎸😊🎸

花手水綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿🐹🐔🍮🐹🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼🎎

綺麗だよな🤠🎸❤️💛🖤